本日も三台ご紹介!

すぐネタ画像が尽きるので、あまり長続きはしないと思いますが本日も3台ご紹介です!
街中ではなかなか見かけないお車を中心にご紹介します(^-^)/

ルノー セニック!
グリーンのボディカラーがかわいい!
これは中々街中では見かけないモデルですね~

アルミホイールも凝ったデザインです。
センターキャップがスポーク部分まで伸びている珍しい形です。
これも作ったお国柄の違いでしょう

光の当たり方によってはこんな明るいグリーンに見えます。
フランスの足車って感じですごくいい雰囲気を持った車です(^O^)/

お次はアルファロメオ2台!

まずは156!

いつものようにジャッキアップしてフロントタイヤを外すと、不自然な手ごたえ。
ホイールの裏側が滑るんですよね。

見ると手が真っ黒い何かでべっとり!
ドライブシャフトブーツが破れてしまい、中のグリスが全部飛び出してタイヤハウスとホイールの内側を汚していました。
こうなるとグリスを除去しないとホイールバランスが取れません。
必死に洗って、何とか無事作業を終えることが出来ましたが・・・・

時間がかかってしまい、作業終了時にはこんなに真っ暗!
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

V6 2.5はやっぱりいい音!
アルファのV6は世界一じゃないかと思うくらいいい音するんですよね~
性能だけならもっと高性能なV6はありますが、官能性という意味では中々このエンジンには追いつけませんね!

お次は147!

新しいホイールと新しいタイヤをお持込頂きました。

ということで恒例のBefore&After形式でご紹介♪

まずはbefore!
GTAデザインのホイールも十分似合ってますが

after!
11本スポークがさらにスポーティー

しかも超軽量で軽々取り付けが出来ました。
腰にも優しくてありがたいです(笑)

アルファのエンジンはどれも気持ちいいんですよね~
運動性能もハッチバックの中では高い部類ですがそれよりも官能性能の方が際立って高いのが特徴です。だから乗って気持ちいい!

しかもこの147後期は珍しい3ドア!
てっきり5ドアモデルかと思ってドアノブを探してましたが見当たりませんでした(笑)

ご来店誠にありがとうございました!

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

=”text-align: left;”>
10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

                           

コメント