CX-5 20インチタイヤ交換

本日はデビュー後最速でのタイヤ交換!
CX-5に20インチスタッドレスとホイールセットのお取り付けです!


赤が綺麗なCX-5です!

新車デビュー半年が経ちますが、赤は初めてみました!
納期は3カ月待ちらしいです。
思っていたよりもコンパクトで、収まりの良い車格です!!

ディーゼルエンジンのSKY ACTIVE Dは静かで燃費も良く、環境性能も高く、今までのディーゼルエンジンのイメージから一転して次世代エンジンの中核と成りえますね。
ヨーロッパではディーゼルエンジン+マニュアルの組み合わせがとても多く、日本ではATでしか買えない車種にも多くのMTが販売されています。

フロントグリルやチタンパイプなど、細かい芸にこだわりを感じるお車ですね!
車幅や全高は比較的小さいんですが、車内は十分なスペースが確保されています。
SKY ACTIVEフレームとマツダらしい足回りセッティングで、楽しく走れるSUVとなっています。

ブラックアウトされた20インチホイールです!
大径ホイールが普通に装着できてしまうあたり、やはり現代のお車ですね!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
https://twitter.com/yotsubatire

 

 

コメント

  1. tomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然お邪魔いたします^^;とても楽しみながら読ませてもらいました、次も楽しみにしてますね♪^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >tomoさん
    コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

    応援コメント本当に嬉しいです、これからもがんばります!