怒涛の三台ご紹介!

こんにちは、ブログ担当のHです!

昨日は忙しくてブログが書けませんでした。。。ごめんなさい

そのお詫びに(?)本日は3台ご紹介いたします。

まずはスズキ スイフトです!

国産でここまでヨーロッパ車の乗り味を出せている車はありません!
やはりモンローのショックがいいんでしょうか

このくらいのタイヤサイズならば作業は40分ほどで終了いたします。

リヤのショートオーバーハングが素敵!
その代わりラゲッジスペースが犠牲になっていますが、この乗り味の前ではあまり気になりませんね!

お次はオデッセイの兄貴分、ラグレイトです!

アメリカではオデッセイとして売られていますね、日本ではデカすぎるのでラグレイトという名前で発売されていました。

そして思ってもみませんでしたが、車高が低すぎてスロープを使わないと入庫できませんでした(笑)

このくらいのサイズ(18インチ)だとやっぱり1時間ほどお時間はかかりますね~

単純計算はできませんがインチ数があれば上がるほど、タイヤが薄ければ薄いほど時間がかかります。
24インチで1時間半ほどでしょうか?
あくまで目安なので作業時間をオーバーしても寛大に見守っていただけると幸いです!

最後は現行プリウスです!
インナーをブラックアウトされたヘッドライトがスポーティー!

今回は18インチを4本交換ご用命頂きました。
中古タイヤの為、エア漏れがございましたので補修後の取り付けです。

ワイドトレッドスペーサーの効果もあっていい感じのツラ具合です。
ホイールの横からの写真がないのが残念…

こういうアングルの写真が欲しいのに!と思ったときには既にお客様は帰られているという悲しい現実がございます(笑)

お帰りの際もエンジンはかからず、モーターのみで静かにお帰りになられました。
毎度毎度プリウスの静かさには驚かされます。
そのうちハイブリッドカーだらけになるんでしょうか?

スポーツカー好きの僕からすればバッテリーの寿命が気になるところです、サーキット2,3周持ってくれれば最高なんですが(笑)

ご来店誠にありがとうございました!

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

                           

コメント