ランドクルーザー 20インチ タイヤ交換

こんにちは!!
16日から森店長に変わりましてよつばタイヤに来ました、有野です。
森店長に負けないくらい元気にお客様のタイヤ交換をさせていただきますので、よろしくお願いします。

昨日は閉店後、店内の大掃除を実施致しました!
椅子や机といったものを運び出したり書類や配線の整理を行いました。
お客様にはいつも綺麗な店内でおもてなしをさせて頂きたいと思っております。

さて、本日はTOYOTA ランドクルーザー プラドのお客様をご紹介致します!

大きな車体に大きなグリル。
そのトルクフルな力強さを全体で表現しているSUVですね!
とにかく大きなお車です。

高さも店内ギリギリです!
雪国ではこのお車は大人気です。
それもそのはず、1951年にトヨタジープBJ型として、自衛隊の前身である警察予備隊のニーズに応えて開発されたランドクルーザー。
開発後の入札では三菱ジープに敗れたものの、そのご警察のパトロールカーとして活躍する
ことになります。

走行環境ごとにトラクションやブレーキ制御を切り替えることができ、オフロードでの走破性は素晴らしいとの事です。
さらに車内装備にはセカンドシートのスライド機能とウォークイン機能、さらにフロアは従来より低く設計されており広々とした室内を実現しています。
ドバイには砂漠ツアーというものがあるのですが、もちろんランドクルーザーでした。
まさに「いつでもどこへでも行ける安心感と快適性」の両立ですね!


お客様のランドクルーザーは20インチホイールを履きこなされていました。
大きなボディーに大径ホイールがマッチしていますね!

スポークのデザインもカッコよく、白い車体と黒いスポークにさりげなく入ったメッキがホイールの存在感をアポールして、とても迫力あるお車に仕上げられています。
SUVといえば荒れたオフロードなど過酷な路面条件ですが、そういった環境下では一般的なセダンに比べると足回りにかかる負荷も大きくなります。
そのため足回りの設計も剛性を重視しており、目で見える部分でいえばホイールのスタッドボルトが6本と多くなっています。

当店ではセダンやミニバンはもちろん、SUVやスポーツカー、さらにはスーパーカーも!
最大25偏平の24インチまでのタイヤ交換が可能です!!

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤへどうぞ!!

コメント