LS460 22インチ交換

毎日夕立が降るたびに、秋が近づいてきていますね。
タイヤの溝は大丈夫ですか?

本日ご紹介のお客様はLS460です。
あまり知られていませんが、セルシオの4代目にあたる車種になります。
量産車では世界初の8速オートマや、アルミ製のマルチリンクサスペンションで走りも素晴らしいです!

さりげなくエアロが決まった格好いいLS460ですね!
5メートルを超える車体はさすがに大きいですね!
幅も2メートルに迫る勢いで、実はセンリュリーより大きいんです。
4ポッドキャリパーも装備されていました。

22インチがすっぽりと収まっています!
ファルケンタイヤの285/25偏平です。

まるでサメのエラのようなフェンダーです!
ブリスターフェンダーになっており、265幅のタイヤが収まります。
スポークの隙間から見える4ポッドキャリパーが恰好いいですね!

レクサスといえばリアフェンダーとリアバンパーが一体になったデザインですね!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもご覧ください!
https://twitter.com/yotsubatire

コメント