本日は二台ご紹介

3台紹介は長続きしませんでしたね(笑)

今日は森店長がお休みで、ブログ担当のHがすべての作業を担当していましたのでブログ更新がこんな時間になってしまいました(゚ー゚;

本日はいつもの(?)二台ご紹介です!

まずはRX-8!
今時こんな鋭いコーナリングをするセダンはありません。
ロータリーエンジンだからこその名車ですね~
デビュー当時は観音開きのドアにもぶったまげた記憶があります

タイヤはスポーツドライビング好きの強い味方、フェデラル 595RS-Rです!
今回はビードが上がってきにくい現象も起きず、スルッと取り付けできました。

間もなく生産終了となるRX-8ですが、マツダさんはロータリーエンジンは開発し続けると明言してますし、早く復活してほしいですね!

それまでは中古のRX-7かRX-8で楽しみながら待ちましょう(笑)

お次はワーゲン ビートル!

真っ赤なボディに真っ白なOZのホイール。
可愛いですね~

以前当店にご来店いただいたお客様が、今度は奥様のお車をお持ち込み下さいました。

ビートルの特徴である一輪挿しにはしっかり花が♪

しかし写真は撮り忘れるorz

デザインは素晴らしいホイールなのですが、どうしても洗いにくいのでダストが溜まってしまいます。
当店でホイールコーティングをご用命頂ければ、徹底的にダストは落としてピカピカにしてみせます!

おしりもかわいいですね~
新型はよりスポーティーになったので、女性に人気が出るのはモデルな気がしますね!

左に変なの写ってますが気にしないでください。

ご来店誠にありがとうございました!

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

                         &
nbsp; 

コメント