日産キューブ 15インチタイヤ交換

本日ご紹介するのは、日産キューブのお客様です。

コンパクトにまとめられ,立方体のようなボディはまさしくキューブですね!
左右非対称のコンセプトカーの意匠が市販車にそのまま受け継がれた珍しいお車でもあります。
ブラックアウトされたフロントグリルとピラーで、実際のサイズよりも小さく見えますね!

運転席からの死角となる左後ろのCピラーをなくすことで、広い後方視界を実現しています。
左右非対称のデザインは、他のメーカーをみても珍しいですね!
ワイドに膨らんだオーバーフェンダーが全体のイメージをのっぺりとさせることなく程よいアクセントになっています。

ボンネットが大きく作られて真四角のボディにメリハリをつけることで、オーバーフェンダーと併せてスポーティーな演出にもなっています。
オプションでブラックアウトされたワイドフェンダーもありますね!
イギリスのミニクーパーのような雰囲気を感じます。

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/yotsubatire

コメント