ジャガー Xタイプ 16インチ交換

本日ご紹介するお客様は、ジャガーのDセグメント、Xタイプです。

綺麗なブルーメタリックです!
ジャガーといえば丸目4灯のイメージがあります。
そのイメージを植え付けたお車でしょうか。
ヨーロッパには日本には未導入のディ-ゼルエンジン仕様もあります。

全長4685mm全幅1790mmはさすがに大きいです!

メルセデスやジャガーといえば、ボンネットで主張しているエンブレムであったりオーナメントですね!
各所にセンスよく配されたメッキモールと共に高級感を高めています!

なめらかな流線型のフロントデザインは、光岡オロチが参考にしたと言われています。

グレーのクラシックレザーとブルーメタリックの外装色が綺麗なコントラストです!
純正16インチホイールはしっかりとした無数のスポークで剛性のありそうなデザインですね!
お車全体からイギリス紳士の香りが漂いますね!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/yotsubatire

コメント