マセラティ3200GT 19インチ交換

美しいアドリア海に囲まれたイタリアの宝石、マセラティの3200GTにお越し頂きました!

ワイドアンドローのボディに瞑らな瞳!
フロントグリルのエンブレムがカッコいいです!!

マセラティ伝統のバンク角90度のV8にツインターボを搭載して、最大トルク50kgmを発揮します!
ラフなV8のアイドリングも素晴らしかったです♪

イタリアにしか作れないこのテール!!
一見下品になりそうなデザインも、ジウジアーロの手に掛かればお洒落でラグジュアリーな雰囲気に様変わりしますね♪
ブーメラン型のLEDウインカー共用のテールランプです!

イタリアの車は本当に美しいです!
この3200GTも、真横からの見たときのルーフのスタイリングが奇麗です。
さりげなく個性が盛り込まれたマセラティらしいお車ですね!
ちなみにフェラーリと同じく、フロントフェンダー先端からリアフェンダーまでがシームレスになっているんです!!
これは・・・板金屋泣かせですね・・・

リアブレーキローターも、ご覧の通りドリルドローターです!
フェラーリ主体で開発の進められるようになった新生マセラティの第1号、3200GT。
お洒落なデートカーにいかがでしょうか!?

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

コメント