エスティマハイブリット 16インチタイヤ交換

本日ご紹介するのはエスティマハイブリットのお客様です。

自由空間エスティマHVは、プリウスの次に登場したハイブリットカーです。
淡色がHVのイメージと似合っていますね♪

プリウスと比べるとモーターよりもエンジンがメインで動いていますが、リッター18キロという高燃費を実現しています。
ただし、あまり飛ばすとプリウス同様HVシステムで増えた重い車重のため、逆に燃費が悪くなるのでエコ運転も必要ですね!

顔周りにプロジェクターランプを装備しているのが、通常エスティマとの差でしょうか。

この後姿はどこかでみたことのある顔です!
人の顔に見えませんか?

ファンタジアブルーにそっくりな綺麗な色ですね!
見る角度によって綺麗に陰影がでます。

ピラーがブラックアウトされており、車高が低く見えますね!
ハイブリットのエンブレムも普及しましたね!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/yotsubatire

コメント