スバル トレジア16インチホイール交換

本日ご紹介するのは、スバルトレジアのお客様です!

新車で購入されたばかりのお車です!
トヨタラクティスのOEMで、ヨーロッパ向けの味付けがされているのがトレジアです!
ルーフは全面ガラスになっていて、ロードスターから乗り換えられたオーナーさんにとって解放感は重要な要素のおひとつとの事です。
オープンカーの気持ちよさは、乗ってみないとわかりませんよね♪

ラクティスよりもバネレートと減衰が高めに設定されており、サスペンションジオメトリーをスポーツよりにセッティングされているのが好みらしいです!
スバルは足回りの味付けが上手いですね!
ツウ好みのセッティングです。

御予約の際にトレジアと聞いて、全く形が思い浮かびませんでした・・・。
後姿やヘッドライトは確かにラクティスの雰囲気がありますね!

純正ホイールからBSのホイールに交換です!
タイヤをそのまま移し替えての作業となりました。

16インチの軽量ホイールで、フットワークもよくなることと思われます!
これからのトレジアとのドライブ、お楽しみください!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/yotsubatire

コメント