デリカD5 18インチタイヤ交換

本日は、とても綺麗なD5にお越しいただきました!

ミニバンの中で一番押しの強いスタイルと、お買い得感満載の標準車のフル装備!
黒いボディにメッキパーツが映えますね!
WRCのサポートカーとして、時にWRカーよりも過酷な走行条件下でも完走するだけの実力を秘めたお車です♪

オーナーさんはとても綺麗に手入れをされており、黒がしっかりと発色しています!
モールなどは経年劣化で白くなりがちですが、ラバーコートできっちりと保護されており黒い部分は黒く、メッキはしっかりと輝いていました。
ホイールもピカピカです!

ヨコハマブルーアースの評判がとてもよく、今回もブルーアースの装着となりました。
バランスもキッチリと出ますし、YOKOHAMAタイヤはゴムにむらが無いですね!

青空駐車でも、しっかりとメンテナンスをされることによっていつまでも綺麗なお車でいられます。
ガラスコーティングや洗車のご相談もいつでも承っておりますので、お気軽にお越しくださいませ!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくおねがいします!
https://twitter.com/yotsubatire

コメント