GW終了~

長いGWが終わって二日たちましたがなかなか連休モードが抜けずにしんどい中仕事されてる方も多いんじゃないでしょうか?(笑)

今日もはりきってご紹介しますよー!

まずはbB!
よつばタイヤ史上最低車高記録を更新したお車です。

でもエアサスなんで店内への入庫は難なくクリアです♪

見てくださいこの低さ!
しかもナンバープレートの両端に見えるインタークーラーが過給器付であることをちょっとだけ主張しています

すべてトータルで手が入ってますね!

今回はフロント2本のみ交換でしたので、次はぜひリヤもよろしくお願い致します!

住んでる場所が店長と近かったので意気投合しておられました(笑)

お次はフォレスターです!

今のフォレスターは完全にSUVになってしまいましたが、僕はこのかなりワゴン寄りのボディが人気の秘訣だったと思うんですけどね~

今回は新しいホイールにタイヤを組み付けてローテーション作業をご用命頂きました。

早速アフター!

これだけじゃわかりにくいので、ホイール単品でもご紹介~


こちらがbefore!

そんでもってこっちがafter!

ホイールで車のイメージはガラリと変わりますね!

ちょっとバタバタしてて全体の写真を撮り忘れたのが残念でなりません。。。

今度から気を付けます^^;

ご来店誠にありがとうございました!

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

               &nbs
p;           

コメント