アウディのスポーツモデル

こんにちわ、ブログ担当のHです!

本日はアウディをご紹介!

しかも両方スポーツモデルです!

まずはアウディS4!
こんなスマートなボディに4200ccのV8エンジンが積まれてます。
どちらかというと高速道路をハイスピードでツーリングするGTっぽい性格でしょうか?


ほんと、ドイツ車オーナーに大人気のミシュラン!
欧州車のサスペンションにマッチングがいいんですよね~
ホント、しなやかなサスペンションの動きを助けてくれる良いタイヤです。

Sシリーズ用のこのグリルがカッコいい!
最近のアウディの大躍進はこのあたりのモデルから始まっただけにいいモノづくりがされています。

京都からわざわざお越しいただきありがとうございました!

お次はアウディのスポーツモデルの王様をご紹介!

アウディR8!

もう説明不要なこのカッコよさ!
ルマン耐久レースで無敵を誇るアウディのレースカーと同じ名前というのもそそられます(笑)

ノーマルなのにジャッキが入らず、車高短スロープを使用しました。
今回はリヤ2本のみの交換です。

タイヤはピレリ P ZERO ROSSO。
スーパーカー御用達タイヤですね!
サイズは純正でも極太の295/30R19!ホイールもノーマルなのに11Jです。
さすがアウディの頂上モデルだけあってスケールが違いますね!

おお、よつばタイヤが高級車専門店に見える・・・実際はそんなことないですが(笑)
写真左のタイヤ群が邪魔ですねorz

一度目は大雨の為来店を断念(リヤタイヤがツルツルでしたので。。。)
二度目はロックナットアダプターがなぜか見当たらず
三度目の正直でやっと作業ができました。

おいしいお土産までいただきましてスタッフで奪い合いながら美味しく頂きました。
お気づかいいただきありがとうございます!

そんな訳でスペシャルなアウディのご紹介でした♪

ご来店誠にありがとうございました!

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  

                           

コメント