22インチ同士の違い

GW最終日は暇です。そりゃタイヤ交換する人も少ないかな(笑)

本日は22インチ装着車を2台ご紹介!

まずはアルファード!
しかも当店初登場の後期型です!

実物を見るのは初めてですがフォグランプあたりのデザインがカッコイイですね~

しかも早速22インチを装着されてます!

ストローク量の問題でタイヤハウス内のボルトにタイヤが干渉してバースト寸前でしたので急きょ交換でした。

今回はリヤのみ交換でしたので、今度はフロント交換もお待ちしております!

お次はリンカーン ナビゲーター

どうですかこの迫力!
これぞアメリカ!と言わんばかりの大型SUVです。

アルファードと同じく22インチを履いていますが、すっごく小っちゃく見えます。
このボディなら24インチくらい履いても全然OKな気がしますね!

ドアを開けるとステップがボディからせり出てきたり、パスコードでアンロック出来たり日本車とは違ういろんな装備が満載でした。

なによりもホイールが重くて重くて森店長と二人で気合の掛け声を入れながら作業しておりました。
二人とも少し腰痛に(笑)

二台とも黒いボディでこの時期の黄砂などお手入れ大変だと思いますんで、ぜひ当店で洗車させてください(笑)

ご来店誠にありがとうございました!

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

                           

コメント