ランクル70 16インチタイヤ交換

本日はランクル70のお客様を紹介致します。

ランクル本来の使い方としての必要最低限の機能と、過酷な環境下での耐久性を兼ね揃えたお車ですね!
フロントハブにあるボルトを回すことで機械的にFRと4WDを切り替えられるのは、ジムニーと同じです。
電子制御の多い現代の車とは違い、アナログ制御が多いのも信頼性に貢献していますね。

いかにも頑丈そうなフロント周りやフレームと足回りは、本格的なクロカンをやると楽しそうです!
4輪リーフリジット最後の国産車でもあります。

積載量も十分ありますね!
500kg前後の荷室は、長距離移動や旅行でもかなりの荷物を積むことが出来ます。

ボディ鋼鈑は他の車とは比較にならない0.9mm!
70年代のアメ車並みの分厚いボディは、すこし当たったくらいじゃ凹みません!

リフトアップすれば縁石はもちろん、側溝すら怖くないですね!
山を縦横無尽に走り回ったり、砂浜ももちろん走れますし、海に少し入ってそのまま海水浴を楽しむこともできます!
冬の雪山でもとても楽しそうです。

アウトドアを楽しむのにはもってこいのお車ですね!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/yotsubatire

コメント