R32スカイライン GTS TYPE-M 16インチタイヤ裏組

爆音でご来店されたのは、HCR32スカイラインです!

R32スカイラインのRB20DETを搭載するFRモデルです!
スカイラインといえばGT-Rを思い浮かべますが、この2LのFRモデルが大好きです!
地元の先輩が同じ型のGTSでドリフトをやっていまして、物凄く上手かったのを思い出します・・・。

日産の2LといえばSR20DETですが、このRBも負けてないですよ!
4WDのGT-Rと比べてFRのGTSは軽量で、ショートコースや山に上がると遜色ありません!!
むしろFRの面白さえを生かしたドライビングが出来るので、楽しいんですよね~!

テールはR32からはGT-RとGTSの差別化がなくなりました!
ウイングの違いとGT-Rエンブレムの有無のみで、特徴的な丸4灯テールは全車共通です。
R32のテールがスカイラインの中で一番好きです!

フロント205/55R16の左右裏組です!
完全に片耗してしまう前に裏組をご用命いただけましたので、左右の裏表を入れ替えております!
アライメントのトータルバランスと走行環境にもよりますが、定期的にタイヤをチェックすることで「外側の溝はまだまだ新品なのに、内側は溝が全くない!」といった事態を避けることが出来ます。

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくおねがします!
https://twitter.com/yotsubatire

コメント