S2000 17インチタイヤ交換

本日紹介するのは、ホンダのピュアスポーツS2000です!

ロングノーズショートデッキの古典的なスポーツカーのスタイルでありながら、F22戦闘機のような、まるでRCS低減パネルを纏っているかのような先進的なデザインです!
フロントフェンダーの造形はものすごく美しいです♪
フロントフードの下に隠されたV-TEC、そのエキゾーストノート、そしてオープンボディの解放感は素晴らしいですね!

ただ硬いだけではなく、街乗りではしなやかに、峠では機敏に反応する足回りのセッティングはさすがのホンダスポーツです。
単純にバネレートを高めただけのなんちゃって仕様なんかではなく、NSXを作ったホンダの足です。
足回りを作ってからボディを組んだのではないかと思うほどに、素晴らしい仕事をしますね。

ホンダのスポーツカーの上手いところは、ただ速いだけじゃないところですね!
エンジンの造りが上手いです。
乗り手に聞かせるエンジンというのは、周りを見渡しても数少ないです。
電動開閉ソフトトップは開閉が楽で、女性ユーザーも見かけますね♪

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/yotsubatire

コメント