蛇年だけに!

こんばんは!

蛇年ということで、Y様のアルファロメオ159にお越し頂きました!!

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

チョイ悪顔が特徴的です!
3連プロジェクターライトという発想はなかなかありませんね!!
蛇が睨みを利かせているような、鋭い顔つきです!!

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

TEZZOさんのフルエアロがボディを低く見せますね!!
159が醸し出す雰囲気は、独特ですね~
TEZZOさんと言えばレーシングドライバーの太田哲也氏率いるイタ車屋さんなんですが、4WDの159をFR化にも挑戦しています♪

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

アルファロメオらしい円を基調としたホイールもカッコイイんですよね♪
ただ丸を重ねるだけではなく、複雑にデザインされたホイールです。
フロントオーバーハングの微妙なカーブを描くラインも素晴らしいです!

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

リア周りもフロントと基調がとれたスタイルですね♪
テールランプもヘッドライト同様のプロジェクターのように見える処理がされてあります。
盛り上がったフェンダーが力強さを演出しますね!!
4本出しのエキゾーストパイプは鋭い音を奏でていました♪

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

最後にアルファ新旧セダンのツーショットです♪

ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております!

それでは!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!

〒532-0052

大阪市淀川区木川東3-6-24-102

TEL/FAX 06-6307-1777

ホームページはこちら!
ツイッターもよろしくお願いします!

コメント