メルセデスベンツ Cクラスワゴンアバンギャルド 18インチタイヤ交換

本日ご紹介するのは、Cクラスワゴンのお客様です。

フロントフェイスはどこから見ても「Cクラス」
コンパクトでありながら洗礼されたメルセデスらしい雰囲気ですね!

V6を積んだFRのワゴンという選択肢は、ほかのお車にはなかなかない魅力ですね!
さらにこのV6は新開発されたエンジンで、V6では珍しい90度のバンク角やマグネシウム製のインテークマニホールドなどを備えています。
現行のSクラスも同系統のエンジンを積んでいますので、C230ワゴンの秘めたる力は火を見るより明らかですね!

一見してロングに見えますが、実はかなりのコンパクトサイズです。
全高も低く抑えられておりながら、快適性は一切犠牲にしていないのが素晴らしいです。

AMGホイールもカッコイイですね!
スポークが張り出した形状になっているので、幅寄せの際にはお気を付け下さい。

かなりのダストがこびり付いていたので、洗わせて頂きました !

大阪のタイヤ交換はよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/yotsubatire

コメント