ミラジーノ 13インチ交換

ダイハツミラジーノ!!
ミニクーパーを意識した古典的なスタイルの軽自動車です!

大きなグリルとスチールバンパー、丸目2灯のヘッドライトが軽自動車を感じさせませんね!
今回のこのミラジーノ、ボディがかなり綺麗なんです!
ダイハツのホワイトパールに、ふんだんに使われたメッキ部品。
ビディには、お洒落にストライプが似合いそうですね♪

ミニと違って4枚ドアです!
ミニと違って利便性は抜群!

塗装の状態がものすごくいいです!

バンパーガードがゴツイです!
追突したらバンパーの硬さに相手の車がやられてりまいそうです(笑)

ブリティッシュスタイルの似合いそうな軽自動車の、ダイハツ ミラジーノでした!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
軽自動車から25R24タイヤまでなんでもやります!

ツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/yotsubatire

 

 

コメント