ハマーH2 22インチタイヤ交換

お久しぶりです、WEB担当Hです。

今日は新人の有野くんに変わり僕がブログを担当させて頂きます!

先日のLS600hLの22インチに引き続き、今回も22インチ!

久々のアメ車のご登場!しかもドデカイハマーH2です!

店の中にギリギリ入庫できました!
一目で分かるこのデザイン、ガツンと感性に訴えてくるこのデザインがアメ車の魅力では無いでしょうか?


ホイールは同じ22インチでもタイヤの外径が大きいので重量が半端なく重いです。
有野くんと二人でヨイショしたので腰の負担が軽減されましたが、それでも腰に嫌な違和感を感じます(笑)

純正はタイヤホイール込みで50kgですからそりゃ腰に負担かかりますよね…

見てくださいこの屋根のすれっすれ具合!
ジャッキアップして更にスレッスレになります(笑)

オーナー様は今回奈良からお越しくださいました。
スペアタイヤを背面に戻したりしてたら結局2時間近くかかってしまい、お待たせして申し訳ありませんでしたorz

またのお越しをお待ちしております!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!

コメント