ボルボ C30 17インチタイヤ交換

こんにちは!
暑い日が続いていますが体調に気を付けて、水分補給はかかさずに!!

さて、本日はボルボ C30 のお客様をご紹介致します。

スェーデンの自動車メーカーの「ボルボ」という社名は「私は回る」という意味らしいです。
コンパクトなボディサイズですが、ボルボの頑丈なボディーは今でも健在です。
少し前には「ボルボが電柱を踏み倒した」といった噂話も飛び交っていたくらいです。

中でもコンパクトな車体に美しいフォルムを纏ったC30ですね!
現行モデルには多彩な安全装備もパッケージいます。
例えば車線変更時に後方の車両を検知し、場合によっては警告音を鳴らしたり、コーナーリング先にむけてヘッドライトの照射軸を変更したりと、快適な3ドアハッチバックです。

リアの造形がとにかく美しいです!
残念ながら写真を撮れていません。

是非、実車をご覧ください!!

17インチアルミホイールは軽快な雰囲気ですね!
軽いフットワークを感じ取れます。

「ファッションは靴から」
とよく聞きますが、車の靴はタイヤホイールですね!

タイヤもたくさん種類がありますね。
国産タイヤはもちろん、最近は海外製の格安タイヤが続々とシェアを広げつつあります。
「どのタイヤが良いのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

よつばタイヤのスタッフは全員が「超」車好きです。
半年に一回、もしくはそれ以下のペースでタイヤがなくなることもしばしば…
色々な種類のタイヤを履いてきました。

お困りのことがございましたら、お客様のカーライフに合わせたタイヤをご提案させて頂きます!!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ! 

コメント