toyotaガイア 15インチ交換

ガイアの15インチタイヤ交換です!

8年間で走行距離3万キロ!
オーナーさんは「車に興味もなくてあまり乗らないからね・・・」と仰っておりましたが、そんな言葉とは裏腹に車の話でかなり盛り上がりました!!

ご友人がアルファロメオに乗っているとの事で、アルファ156からはじまり、E39BMW、ケンメリ、117クーペ、チェイサー、セリカGT-FOUR、R32GT-Rなどなど・・・
「絶対車好きですよね!」との問いに対し「いえいえ、全然!」

ガイアのご購入のきっかけも、「ヨーロッパの市場を狙った硬めの足回り」とのことでした!
絶対に車が好きなオーナーさんですよね(笑)

トヨタが本格的に欧州市場をターゲットにした車種で、アクの強い顔周りや前述の足回りのハードセッティングに反映されていますね!

躍動感のあるホイール、なだらかに盛り上がるフロントフェンダーからAピラーにかけてのデザイン!
美しいミニバンとはこういう車のことなのでしょう!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします!
https://twitter.com/yotsubatire

コメント