アストンマーティンシグネット16インチタイヤ交換を承りました

 

本日御紹介はトヨタiQベースの珍しいコンパクトカー、シグネットを御紹介です。

 

エンジンだけはそのままですが、内装は全てアストンマーティン基準のレザー!

しかもこの個体は非力さが気に入らないという事でスーパーチャージャーも取付済みです。

女性オーナー様でさらっとMTを操って乗ってらっしゃいます。

 

かっこいいですね~

 

このサイズのタイヤは非常に選択肢が少ないのが悩みですが、今回はブリヂストンをチョイスしました。

 

リアのジャッキアップポイントもめちゃくちゃ特殊で、1本では不安なのでジャッキ2本使っての作業になりました。

 

次はV8ヴァンテージのタイヤ交換もよろしくといわれてしまいました・・・

もちろんV8ヴァンテージだろうがDBSだろうが喜んでタイヤ交換させていただきますのでいつでもご用命ください!

 

ヴァルカンだけは勘弁してください笑

 

アストンマーティンシグネットのタイヤ交換は大阪のよつばタイヤにお任せ下さい!

 

 

 

 

コメント