S2000 16インチから17インチへサイズアップ

皆さんお久しぶりです、WEB担当Hです!
アメブロを書くのはホント久しぶりな気がします。
新人の有野くんが頑張ってくれているおかげで僕の出る幕はありませんが、彼は今フランス旅行の真っ最中!

きっと凄く高価なお土産を持ってきてくれることでしょう…

本日はS2000のご紹介です!
オーナー様お待たせしました!いや本当にお待ちいただいてすいません;

現状で16インチを履かれていましたが・・・

グッとスポーティーなCE28に変更です!
いやーやはりS2000にはCE28が一番似合う気がします!
ブロンズがまたレーシーでいいんですよね
個人的にダストが焼付いたブロンズが戦う車って感じがして好きです(笑)

僕のS2000の一番のお気に入りの角度の撮り方がコレです!
ロングノーズが強調されていい感じです。あくまで自己満足ですが…超背伸びしてカメラを持ち上げて撮影しています(笑)

無限マフラーもキマってますねー
純正で2本出しマフラーなので、社外の1本出しマフラーにするとバンパーの片側にぽっかり隙間がしてしまいがちなんですよね。
その辺無限は見栄えバッチリですね!
音量も適度な感じです。

今まで見た中でこのS2000が珍しいモデルと気づいた人はいるのでしょうか?
僕は実車を拝見しているので、比較的すぐ気づいたんですが実はジオーレという限定車なんですよね。
レザーシートやキルティング加工されたドアの内装など、S2000オーナーが羨む装備が満点なんです。
残念ながらタマ数が少ないので、中古車も高値安定。手に入れるのは少しハードルが高いですねorz

同時作業でステップワゴンにオデッセイ純正ホイールを取り付ける作業もご用命頂いておりましたが、まさかの写真撮り忘れ・・・申し訳ございませんorz

また、なんなりとお申し付けくださいm(_ _)m

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!

コメント