インプレッサ 18インチ ホイールガラスコーティング

本日ご紹介のお客様のお車はインプレッサWRX STiです。

サーキットなどを走られる方ですと、耐フェード性に優れたパッドを装着されているかと思います。
ハードなブレーキを繰り返す上、時速200キロを超えるような速度からのフルブレーキなど過酷な環境下を長時間走り続ける為には必要ですが、よく効く分相当なダストが発生します。
ダストが熱にさらされ、ホイールに一度焼付くとなかなか落とすことが出来なくてお困りの方は多いかと思います。

欧州車全般のホイールもダストのこびりついたものをよく見かけますが、欧州では全体的に制限速度が日本より高く、メーカー採用のパッドでも比較的強いパッドを装着されているためです。

ホイールの裏側だけでなく、表面も真っ黒になっていると中々落ちませんね・・・。
これを、専用の洗剤で取り除きます。

真っ黒な汚れがみるみる浮いていく様子が、写真からもお伝えできますでしょうか。
腐食している場合はキズの修正が必要となりますが、汚れだけであればこの作業で綺麗に取り除くことが可能です。

洗浄後の写真です。
始めの写真では文字の読めなかったステッカーも、はっきりと見えるようになりました!

さらに耐熱性に優れたコーティング剤を使うことでダストが焼付きにくくなりますので、オススメの施工内容となっております。

さらに! 現在はキャンペーン価格としましてサイズ問わず一本5000円にて施工させていただいております。
詳細はホイールガラスコーティングをご覧くださいませ!

本当に綺麗なインプレッサです!!
足元が綺麗になると、お車の輝きがより一層増しますね!

陸の戦闘機ともよばれるインプレッサに、一度は乗ってみたいです。

またのご来店をお待ちしております。

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!

コメント