Sクラス 20インチ 交換

夕立がよく振りますね!
大阪は今日も土砂降りでした。
溝が無くなってきたタイヤをお履きの方は早めの交換をおススメします!
外出先で雨に降られると大変ですからね…。

本日はSクラスのお客様をご紹介します!

メルセデスの頂点といえばSクラスですね!
フラグシップに相応しい重厚感と存在感。フロントマスクの押しはおもわず道を譲ってしまいそうです。
黒が一番似合う車は何かと聞かれたら、ベンツだと言いたくなります。

BMW7シリーズに大きな影響を受け室内の快適性を向上させた現行モデルでは、上品さはもちろん、ステアリング周りに様々なボタンをまとめて運転に集中できるような工夫がされています。

S600ロングの警視庁警護車両仕様が存在するらしいですね!

フォグがななめに配置された独特のバンパーですね!
メルセデスのエンブレム、BMWのキドニーグリル、アルファロメオの盾といったように、欧州車はメーカーのアイデンティティをしっかり纏っていてどこか誇らしげです。

このオーバ^フェンダーがセクシーです!
20インチの幅広タイヤも余裕で呑み込めます!

マフラーは左右出しで、力強い排気音を響かせていました。


とにかくデカイです!
ホイールもキャリパーも存在感がすごいですね!
20インチでもまだ余裕が感じられます・・・!

またのご来店をお待ちしております!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!

コメント