久々の2台ご紹介

こんにちは、ブログ担当のHです!

昨日の分も含めまして本日は2台ご紹介!

まずは一台目、日産セレナ!

いやーいたるところ青いです!
こういうLED系の光モノって1粒2粒ほどLEDが切れてしまうことが良くあるんですがこのお車は全て完全に点灯!
1粒切れるだけでも結構見栄えが悪くなってしまうだけに、これは重要です!

しかも全てオーナー様自身で取り付けもされているそうです。
新車から自分でいじってしまうのはさぞ勇気が必要だったでしょう、凄いの一言です(笑

今回ご用命はタイヤ4本交換です。
少しでもお小遣いを節約して、また改造費に当ててください^^

グリル内も間接照明で照らされています、ここまでは考えも付きませんでした!
目立つので、どこ行っても誰か分かりますから悪いことは出来ませんね^^;

お次はワーゲン ニュービートル!
最近新型が出ましたが、まだまだ街中で見かけるのはこっちだと思います。

オーナー様は女性です、やっぱりミニクーパーといい可愛い車は女性から絶大な人気を得ていますね。

タイヤはナンカンです。
とにかく安く、作りも比較的しっかりしているのでよほどのコダワリを持った方でない限りお勧めしています。
自動車のタイヤは値段が張りますし、少しでも維持費をお安く済ませたい方にはお勧めのタイヤですね~

最近はお客様からのご紹介でご来店いただく方もかなり増えており、本当にうれしい限りです。
本当にありがとうございます。

また是非ともコーヒーでも飲みにいらして下さい。

ご来店誠にありがとうございました!

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

                   

コメント