久々のブログ

こんにちは、よつばタイヤのHです。

ブログがすっかりご無沙汰になってしまっていました。。。。失礼しました!

ちゃーんと店舗は営業しておりますのでご安心ください笑

消費税増税の煽りを受けて、3月あたりは非常に忙しかったですね。
すっかり痩せてしまいました。いや健康的でいいんですけどね笑

早速今までやった車種をご紹介していきますね!

不思議と珍しい車種がカブる時なんかもあるもんで

同じ日に

USトヨタのタンドラを二台も作業してみたり

関西にはまだ中々回ってきていない最新ホイールTE37ウルトラをR35GT-Rに装着してみたり!
空気圧センサーの取り付け適合をレイズに聞いたら、適合出てない!っていわれました笑

うちが一番最初なの・・・・?なんて思いながら取り付けチェックしましたが問題なく取り付け可能でした!
レイズさん!うちのページ見てないだろうけど、ちゃんと空気圧センサーも取り付け可能ですよ~

日産つながりでなつかしのS13シルビアも!
こうやって綺麗に保って乗られるなんて、オーナー様の愛を感じますね!

そして少し懐かしいという意味ではこの車も!

Z32 フェアレディZ!
ピッカピカのTバールーフ、いやぁこの時代の日産のデザインはすばらしいものがありますね。
ホイールのメッキもさすが純正クオリティ、腐食などほとんど見られません!

S8
外車ではアウディS8なんかも交換してました!こいつもR8と同じで空気圧センサーが内臓されています。
純正20インチなのですが、いつもわけのわからないサイズばかりタイヤ交換しているよつばには楽勝です!
ラボルギーニ製V10エンジンは最高の音を聞かせてくれます!

そして最近多いクロカン系のタイヤも!

ランクル

やはりクロカンといえばランクルですね!
このころのランクルはタフで非常に信頼感があります。
タイヤの外形がかなーりデカいので、チェンジャーのアームへの干渉が心配でしたが問題なく交換できました。
リフトアップされてて店内には入庫できず、店先での作業です笑

最近暑くて、中々ハードな作業環境ですが元気に営業しておりますので、どしどしご来店ください!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!

タイヤ交換なら大阪の『よつばタイヤ』へ!
タイヤ交換など、お車のことは大阪のよつばタイヤにお任せください!お安い金額でタイヤ交換、手洗い洗車、カーコーティング、レンタカーまで幅広いサービスをご提供いたします。タイヤ交換は持ち込みにも対応しております。

 

 

コメント