ホンダ車二台の御紹介!

本日の御紹介はホンダ車です!

 

個人的にHONDAは複数台所有するくらいすきですので、ついつい紹介にも力が入ってしまいますね笑

 

まずは一台目!

ホンダのフラッグシップ、NSX!

 

NSXがフロントのタイヤサイズが鬼門でして、外に出せばはみ出る、太くすれば当たるで中々タイヤチョイスがありません。

皆さん215/40R17をチョイスされますがこのサイズのランナップが少ないこと少ない事。

さらにリアタイヤサイズと同一銘柄であわせるとなると絶望的です。

 

こちらのオーナー様が選んだのはアドバンネオバ!貴重な前後同サイズが選択可能なスポーツタイヤです。

 

 

 

ホイールももちろんアドバンで統一。ピカピカのキャリパーがうらやましい!

 

前回もAD08ネオバでしたが、製造年数のせいなのかロードノイズがひどく、3年新しいネオバに交換されました。

結果ロードノイズも静かになって満足いただけて幸いです♪

 

 

 

 

お次はこちらのステップワゴン!

ミニバンといえば真四角な初代ステップワゴンを思い出します

 

今回はなんとBBS!

タイヤの裏組みとホイールのローテーションを承りました。

タイヤはNITTOなのですが、ローテーション指定のタイヤではなくIN/OUT式のタイヤなのです。

IN/OUT式タイヤの裏組みはおすすめはできませんが、どうしてもというお客様に限り作業を実施しております。

 

他にもオーディオからエアロからオーナー様のkodawari満載の車両でございました♪

 

ホンダ車のタイヤ交換は大阪のよつばタイヤにお任せ下さい!

 

コメント