タイヤ、ホイールのみの持込も承っております!

本日御紹介はBMW M3!

 

直6のNAエンジンを積んだ最後のモデルですね。

近年はダウンサイジングターボの影響で7000回転くらいしか回らないエンジンがほとんどですが、このM3ノエンジンは8000回転以上楽勝でブン回る気持ち良いエンジンです。

このエンジンだけは残して欲しかったな~なんて思いながらタイヤ交換していました。

 

リアタイヤは純正で255/40R18と極太ですが今回は更に太くして265/35R18のハンコックV12エボを装着です。

アジアンタイヤの中ではかなりハイクオリティな部類に入るV12ですからハイスピードツーリングも楽勝ですね!

 

 

 

本日はまだまだ御紹介します。

 

こちらはホイールのみ持込のお客様

S2000用特殊オフセットのRE30です、これはヤフオクで高く売れますよ笑

 

タイヤは最強ラジアルのアドバンA052、サーキットのラジアルクラスならこれじゃないとレースで勝てませんね

12Dや05Dもありますが、やはりタレが早い気がします。

 

そもそもSタイヤとの線引きもあいまいなこの辺のスーパーラジアルは自分の車に投入するのは躊躇ってしまいますがこのタイヤを履かないと勝てないレースもありますので周りが履いてるから仕方なく入れる方が多い気がします

 

 

ホイールのみの持ち込みでも!普通の持込タイヤ交換でも、タイヤ交換は大阪のよつばタイヤにお任せ下さい!

 

 

コメント