メルセデスRクラス 22インチ交換

とある平日、サクサクタイヤ交換をしていると、見覚えのある日産キャラバンがお店の前に停まりました。

久しぶりにお会いしたこのお客様、実はよつばのお客様第一号なんです。
そのときはランボルギーニガヤルド用の20インチをお持ち込み頂きました。

「次はベンツRクラス用の22インチ持ってくるよ~」

と宣言してお帰りになられたのですが、宣言通り22インチをお持ち込み頂きました。

こうやって一度作業させて頂いたお客様がまたご来店してくれるのは本当にうれしいです。
今回もホイールのみのお持ち込み&作業の合間に取り付けをさせて頂いたので、暇な時間にホイールも洗浄させて頂きました。
ピッカピカになったと喜んでいただけて何よりです!

あくまで暇なときのサービスなので、これを目当てにご来店は勘弁してください~^^;

そうそう、店の前に電柱が一本新しく生えました。

工事中は店内に入庫が出来ず、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました・・・申し訳ございません。

ラグビーのポストみたいになってしまいました(笑

かなーり店内に入りにくくなってしまいました。
右側の電柱は近日中に撤去しますので、無くなれば不便さも解消できると思います。
それまではご辛抱下さい><

昨日電柱を生やす作業は行われたのですが、昨晩早速車が一台突っ込んでました・・・

夜店内でPCをしていると、外からすごい音がしたので、店先に出てみると若葉マークをつけたオデッセイががっつり当たっておりました。
当たり方からして、隣のラーメン屋さん(超人気店)に入ろうとして新しく生えた電柱に気づかなかったのでは無いでしょうか。

その場でダメージ確認するのかと思いきや、よろよろとそのまま走り去って行きました。 
電柱の根元にはテールレンズの残骸が無残にも・・・
反射板もついてるし、見づらいことは無いと思うんですけど、あのオデッセイが心配です^^;

当店に来られるお客様は電柱にご注意です!

ご来店誠にありがとうございました。

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

              

コメント