ホイールダストとの格闘

こんにちは、最近また登場頻度が上がってきたHです。

大体水曜日がパンダマンのお休みなんで、僕が作業とブログを書く流れになりつつあります。

お客様紹介はパンダマンに任せておいて、本日はホイール洗浄について

こちらのホイールは以前ブログで紹介したRX-7に履かれていたものです。
サーキット走行ばかりをされてきたお車のようで、ホイールのスポーク面は比較的キレイでしたがリムの内側が凄い事になっていました。

なんと言いますか、層になってダストが積もっていました。
もちろんエアーなんかじゃ飛ばずゴッシゴッシブラシで洗います。
やっとこさリムの表面が出てきたら次は鉄粉除去剤で徹底的に落とします。

数十分格闘すると・・・・

こうなります!
いやー白いホイールがここまで行くと気持ちいい!
リムの奥も綺麗になっているのがお分かりになりますでしょうか?

単体では中々発注の無い作業ですが、ホイールガラスコーティングする時は無料でやっていますので良ければどうぞ♪

キャンペーンは突然終了するので、お気をつけて♪

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

                           

コメント