カプチーノ15インチ交換

本日ご紹介するのは、カプチーノのお客様です。

富士耐久にも出場されているカプチーノです!
レーシングストライプとステッカーが決まっていて格好いいですね!!
ストライプはこだわりの塗装です!
結構簡単に剥がれてしまうので、こういったモディファイは塗装でしっかりとやると長持ちします。

エアロはダッジバイパーを意識した形状ですね!

リア周りの強烈なイメージにバイパー風のエアロとGTウイングが一役買っていますね!
センター出しのマフラーもいいですね!!

そして実はハードトップがアルミ製のタルガトップになっていました!
モディファイの仕方がかなり私好みで、もっと見たいお車です。

15インチのBBSにNS2の組み合わせです。
試に流行りのNS2を履いてみたいとのことでした。
オーナー様ともお話をさせて頂いたのですが、やはり海外系のタイヤはバランスが悪いですね。
ただ、ドライグリップもウェットグリップも評判がよく、峠などではきちんと働いてくれそうですね!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/yotsubatire

コメント