ファンカーゴ 15インチ交換

本日のご紹介するのは、ファンカーゴのお客様です。

深緑のボディが綺麗ですね!
堅実そうな印象です。

ファンカーゴといえばヴィッツをベースにした特徴的なスタイルをしているコンパクトカーですね!
ヨーロッパ市場を狙っての開発を進められた車種で、イギリスでは好調な売れ行きをみせたらしいです。

リアシートの下に収納があるのも特徴のひとつで、小さな車体の空間を有効活用していますね!

バックハッチは右側に開き、バンパーを抉ることで開口部を大きくとっています。
そのため荷室幅限界の荷物を搭載できるようになっています。

スロープと電動ジャッキを装備すれば車椅子もそのまま入るので、福祉車として活躍していますね!

小さな国土で小さな空間を有効利用!
まさしく日本やイギリスにぴったりなお車ですね♪

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/yotsubatire

コメント