インプレッサWRX STi 17インチ タイヤ交換

本日ご紹介のお客様は、インプレッサWRX STiです!

RX-7に引き続き、走り系の陸を走る戦闘機!といえばWRCで鍛え上げられた2車種でしょう!
三菱ランエボと肩を並べて日本を代表するWRCカーです。

今でこそワークスはWRCを撤退しましたが、全盛期のグループAは世界中のワークスが集まって、さまざまな駆動方式のラリーカーが戦っていましたね。

白いボディに金色のホイールが映えますね!
GCといえば、BRZにも設定されているような「RA」というモデルもラインナップされていました。
機械式LSDや強化ドライブシャフト、大径ブレーキで武装されていました。

やはりWRXモデルといえば、ラリーカーゆずりの大型ウイングですね!
いかにも効果のありそうなウイングです。
リアガーニッシュに大きく書かれたWRXの文字が、スバルがインプレッサに掛ける情熱を物語っていますね!
このお車には純正エアロが組まれていました。

ボンネットにもスリットが入れられ、負圧による排熱効率を高めています。
軽さだけでなく、剛性も高そうなホイールですね!
WRCカーに似合うホイールです。

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!

ツイッターもやっています!
予約の空き状況などリアルタイムで更新しております!
是非ご覧ください。
https://twitter.com/yotsubatire

コメント