BMW 320i 18インチRFT交換

本日ご紹介するのは3シリーズ、のお客様です。

スポーティなルックスとキドニーグリルがBMWのスポーツセダン、3シリーズの象徴ですね!
ドイツ車ならではの堅実な造りと造りこまれた足回りは、さすがアウトバーンの国です。
欧州車全般に言えるのですが、制限速度が200キロも珍しくなく、高速域での安定性は群を抜くものがあるとのことです。
滑らかに回っていくBMWのエンジンも一度経験してみたいものです。

E90からは車格も大きくなり、E46までのコンパクトな3シリーズのイメージは一変して高級志向になりましたね。
造形や内装ももちろん、5シリーズとも遜色のない仕上がりです。

エンブレムレスのテールはシンプルでいいですね!
テールランプが流行りのクリアテールではなく、きちんと赤いのも好感が持てます。
バンパーエンドはディフューザー調に仕立て上げられており、スポーツセダンのアピールとしては十分ですね。
M3になると4本出しのマフラーエンドになります。


35偏平の18インチランフラットです。
さすがに交換が大変で、タイヤ屋泣かせです。

ホイールも3シリーズらしい軽快なデザインですね!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/yotsubatire

コメント