ハリアー 20インチタイヤ交換

本日ご紹介するお客様は、ラグジュアリーSUVの代表格、ハリアーです。

私が97年に初代が発売されたときにラジコンカーのハリアーを持っていたので、とても愛着のあるお車の一台です。

実は基本設計はカムリがベースとなっていて、乗用車ベースのSUVなんです!
内装はお洒落な仕上がりとなっており、高級感があります。
世界で50万台以上を売り上げており、SUVとしては世界で最もポピュラーなお車の一台ではないでしょうか。
エクステリアは初代から一貫しており、ハリアーというブランドにもなっていますね!
大きな面で作られたインパネ周りの雰囲気は独特で、左右独立のリアシートなど快適性も抜群ですね!

リアビューにも力強い印象を与えている大きなテールランプです!
ここも初代から一貫したハリアーのイメージとなっています。
流線型のサイドシルエットとも調和がとれていて綺麗にまとめられたデザインです。
ラゲッジスペースも十分に確保されていて乗りやすいお車ですよ!

20インチも楽々です!
アメリカンデザインのホイールは力強いスポークがSUVに似合いますね!
綺麗なメッキもハリアーの雰囲気にはピッタリです。

少々重いので作業は大変ですが・・・(笑)

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/yotsubatire

コメント