パンダとNBOXとGTCの作業を御紹介!

何時もいろんな車種が来ているよつばタイヤですが、本日御紹介はこの3台。

イタリア フィアットニューパンダ

まずはイタリア フィアットニューパンダ

RAYSのホイールとビルシュタインで決まったニューパンダです。

前回に引き続きの御来店誠にありがとうございます!

 

 

ベントレーコンチネンタルGTC

こちらも何度か御来店いただいているお客様です!

ベントレーコンチネンタルGTCですが、ハンドルのブレがヒドいとのことでバランス調整に御来店いただきました。

ホイールのゆがみもありましたが、バランス調整後は一切ブレなくなったそうでお喜びの電話いただきました!

喜んでもらえると僕も嬉しいです。

ちなみにベントレーは普通にジャッキアップしてはいけないので、エアサスはジャッキモードにしてくださいね♪

 

NBOX

最後はバカ売れ二本のNBOX!

しかも新型です、いきなり純正タイヤを捨ててブロックタイヤを装着!

乗り心地などはかなり犠牲になってしまいますが、何よりこの見た目です!

これがすきな人にはたまらない見た目ですね!

 

最近洪水なんかで道も荒れていますから純正タイヤよりは走破性も上がっているかもしれません笑

 

最後はタイヤのみの御紹介!

もちろん左右同じサイズ、215/45R17なんですがここまでタイヤを限界まで減らすと外径が全く違います笑

ADVAN SPORTからミシュランPS4に変更です。

交換後、走りが全く違う!とお喜びの連絡を頂きました。PS4はそこそこのグリップと優れた乗り心地でおすすめです!

 

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤにお任せ下さい!

 

 

コメント