コーティング作業☆第三段

こんにちは♪

よつばタイヤです!

暑さが日に日に増す中よつばタイヤには心強い相棒がやってきてくれました!

ジャジャンッ(^^)//♪

スポットクーラー君です!笑

クーラーが効いている室内での作業も夏になると汗だくになっていたのですが、

この子がいれば作業スピードも気分も上がります↑涼し~い

さて本題に移ります(笑)

今回はアルファード30系後期新車コーティング作業の続き、

第三段のご紹介です!

ホイールの洗浄が終わったら一度車体から取り外し、更に丁寧に細部まで拭き上げていきます。

中腰での作業がなかなかキツイんです(;´Д`)

小さく切ったスポンジで表面にコーティング剤を塗り広げて完成です!!!

細かい作業なので手がつりそうです笑

ホイールもキレイにピカピカになると頑張った甲斐があります。

後日洗車したら水を弾く弾く!

コーティングは高価に感じられる方が多いと思いますが、一度施工するとその後は効果が持続しますので、日々の洗車はサッと水で流して拭き上げていただくだけでも十分キレイになります。

圧倒的にケアが楽になりますし、愛車をキレイな状態で保てるのは嬉しいですよね♪

以上コーティングのご紹介3段に渡り見ていただきありがとうございます!

コーティング詳細についてはコチラ

コメント