toyotaハイラックス15インチタイヤ交換

本日ご紹介するのはアメ車が大好きなオーナー様のハイラックスです!

ボディはもちろん下回りまでピッカピカに手入れの行き届いたハイラックスです!
イギリスのTV番組TopGearでは何があっても走り続けた車として、世界一頑丈な車にも認定されていますね!

本当にオーナー様に愛されていて、ベストコンディションを維持されているようです!
エンジンも元気に吹けていました♪

適度にローダウンされた車高が決まっていて、下回りは世界一頑丈なラダーフレームも、丁寧に防錆処理が施されていました!
下品になりすぎないメッキがお車全体を引き立てますね♪

メッキホイールにホワイトリボンタイヤの組み合わせです!
タイヤはこだわりのアメリカ直輸入品です!
硬いウォールに苦戦しましたが、4本とも交換完了!
ホワイトリボンの保護材を洗い落とすのが楽しみですね♪

次回はスペアタイヤをお持ち込みいただけるとのことで、お待ちしております!!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!
ツイッターもよろしくお願いします。
https://twitter.com/yotsubatire

 

 

コメント