3日連続2台ご紹介♪

本日も2台ご紹介いたします!
いい加減お客様の画像が溜まりまくりで更新が遅れ気味です^^;
公開できてないお客様、お待たせして申し訳ないですorz

まず一台目はヴェルファイア!

ついこの間デビューしたと思っていたら、もうタイヤ交換の時期が来る年式なんですね。
時間がたつのは早いですorz

今回は純正18インチ4本交換をご用命頂きました。
まさかアルファードがモデルチェンジするときに兄弟車という形でヴェルファイアが出るなんて思っても見ませんでした。
このイカつい顔は若い方に大人気みたいですね、トヨタがこんな攻めたデザインするなんて、いい時代になったもんです(笑

黒いボディカラーに見えますが
光があたると紫がかった反射になりますね、限定色か何かでしょうか??

お次はプレマシー!
こちらも18インチ交換です♪

マツダ車にお乗りのお客様に多いのが、純正ライクに違う車種(同じマツダ車)のホイールを取り付けられる方が多いですね~
ちょうどBMWのような感じでしょうか^^


こちらもアテンザ純正ホイールです!

コテコテにイジるのではなく、さりげなく他車との違いを主張する。
大人なイジりかたです。個人的に車高を落としたいです(笑

いつもは3~4枚写真を上げてご紹介するのですが僕のミスで2枚しか写真を取れていませんでしたorz申し訳ないです。

ご来店誠にありがとうございました!

タイヤはネットで買うのが一番安いです!

持ち込みタイヤ交換店の当店でお取り付け頂ければ一番安く仕上がる自信があります!


もちろんお店にタイヤを直接送って頂いてもOK!

大阪でタイヤ交換するならネットで買ってよつばタイヤへどうぞ

10インチ、上24インチまで作業可能!
扁平タイヤ、Sタイヤ、ランフラットタイヤ、中古タイヤもお任せ下さい!どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
大阪で持込タイヤ交換店をお探しなら
よつばタイヤ!!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!!
TELL.06-6307-1777
Mail  YOTSUBATIRE@Gmail.com
HP  http://yotsuba-tire.com

                    

コメント