85’エルカミーノ

85年式のシボレーエルカミーノ、Y様にご来店頂きました!!

シェベルベースの77年式までと変わって、マリブのコンポーネンツベースとなった78年以降の最終モデルですね♪
マリブのシャーシ化に伴って、全長全幅共に一回り小さくなりました。
外見の特徴としては角目4灯化されたヘッドライトですね!

日本ではインパラと並びローライダーに人気のエルカミーノ♪
上位モデルでは350cin(5700cc)のV8が心臓です♪

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

懐かしい匂いです♪
キャブ車にしかないガソリンとオイルの匂い!
これが大好きなんです♪♪♪

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

綺麗なコンディションを保たれていますね♪
下回りも目立った腐食など無く、このころのアメ車によくあるフロアの錆びもみられませんでした!

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!

アメリカンレーシングの18インチです!
比較的軽量の部類に入り、円も綺麗にでています!
最近では入手困難になってきましたが、5本スポークがしっくりきます♪
アメ車と言えば深リムですね~♪

タイヤ交換なら大阪のよつばタイヤ!兵庫・京都からもアクセス良好!持ち込みタイヤ交換店なら大阪のよつばタイヤ!
サーフィンの相棒にピッタリのお車ですね♪
西海岸をドロドロ走る姿が目に浮かぶようです♪♪
エルカミーノにサーフボードを載せて、九十九里浜を流してみたいですね♪

ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております!

それでは!

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤへどうぞ!

〒532-0052

大阪市淀川区木川東3-6-24-102

TEL/FAX 06-6307-1777

ホームページはこちら!
ツイッターもよろしくお願いします!

★★臨時休業のお知らせ★★

20日水(祝) レース参加の為臨時休業とさせていただきます。

 

コメント