多種多様なお車がタイヤ交換に来ています!

本日はジャンル別のお車のご紹介!

軽自動車からフェラーリまでタイヤ交換なら何でもよつばタイヤにお任せってことで本日はたくさんの種類のお車を御紹介です。

 

まずは最近はやりのSUV!

ジムニーのタイヤ交換

 

ジムニーのフロントタイヤの裏組みを御依頼いただきました。

SUVというかクロカンになる車ですが、新型を含めジムニーの人気は衰える事を知りませんね!

最近は天候も怪しかったり冠水道路なんかも良く見られるようになりましたのでこういった車の存在意義が高まっている気もします。MTやATなどのLTタイヤも交換できますのでお気軽に御依頼ください!

 

フィアット ムルティプラ タイヤ交換

 

珍しいお車と言う意味では、この子!

フィアット ムルティプラ!

ヘッドライトはどれでしょう・・・笑

3人がけシート×2列のクルマはこのムルティプラが先駆者で、あとはホンダエディックスくらいしか思いつきませんね

WRX タイヤ交換

 

スポーツカーはWRXを御紹介!

タイヤは再利用で、BBSにホイール変更です。

新品ホイールも直送してもらえればお預りさせていただきます!

 

タイヤ交換は大阪のよつばタイヤにお任せ下さい!

 

 

コメント