トヨタ86 18インチタイヤ交換をご用命いただきました

本日御紹介はトヨタ86!

 

スポーツカーを紹介するとついついスポーツカーが続いてしまいますね笑

 

今回は18インチのダンロップを組み込みさせていただきました。

 

86は街中で見かける台数も多く、現行スポーツカーの中ではダントツで売れている印象ですね。

 

ロードスターも見かけますが、やはり2シーターですから乗れる人が限られてしまうのでしょう。

 

もうすぐ次期型が出るとか出ないとか噂を聞きますが、是非キープコンセプトで出して欲しいですね!

 

トヨタ86のタイヤ交換は大阪のよつばタイヤにお任せ下さい!

 

 

コメント